Takuya-Uesygi’s Diary

野球、サッカー、パチンコ、パチスロ、その他諸々自分の趣味ネタを気まぐれに投稿しています。2chまとめ&twitterまとめ

乃木坂歴代ルックスランキング付けるとしたら、1位 白石麻衣 2位 橋本奈々未 3位 齋藤飛鳥だけど...

 
1: 君の名は(茸) (6級) 2019/07/28(日) 18:05:15.98
4位以下は票が割れそうだよな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 

256: 君の名は(SB-Android) 2019/07/30(火) 18:04:07.08
>>108
お前がいつも松村アンチスレに常駐してるの皆知ってるのと同じだよな
やることないの?www

 

261: 君の名は(Moth) 2019/07/30(火) 19:58:40.87
http://or2.mobi/data/img/239601.jpg
http://or2.mobi/data/img/237472.jpg
http://or2.mobi/data/img/234323.jpg
同時期に発売した写真集が後輩の半分しか売れてない松村がルックス上位って…ないない

*68,549 堀未央奈 (2期生)  2017/11発売
*66,314 与田祐希 (3期生)  2017/12発売
*34,651 松村沙友理 (1期生) 2017/12発売 ←

 

262: 君の名は(東京都) 2019/07/30(火) 20:32:38.38
最近また衛藤松村対立が活発になってんなw
pcが戻ってきてんのか?プーンムッキーとか言ってたアイツ
前はpcで衛藤を地震なしで松村を叩いて自演してたけど
今は埼玉県やジパングで衛藤叩いて、Mothで松村叩く
衛藤叩きはは流れに即してレス、松村叩きはコピペ主体って手口もまんま一緒w

 

263: 君の名は(千葉県) 2019/07/30(火) 20:41:27.39
対立煽られても別に双方嫌いじゃないし。
推してなくても可愛さはわかるようなケースがほとんど。
ムキになる理由がない。
みさみさもまっちゅんも可愛くないわけがない

 

264: 君の名は(埼玉県) 2019/07/30(火) 23:26:32.12
https://livedoor.blogimg.jp/nogizaka_news/imgs/f/5/f593502f.jpg
https://i.imgur.com/4U8LuDx.jpg

まっちゅんはこの他にも毎回トップ3に入ってるな

 

266: 君の名は(庭) 2019/07/31(水) 00:50:12.96
>>264
清宮は不人気お笑いメンバーの仲間入りか

 

265: 君の名は(庭) 2019/07/31(水) 00:48:06.81
生写真もツイプロも下がり続けるルックスメンバーw
よほど中身に問題があると思われているのだろう

 

267: 君の名は(東京都) 2019/07/31(水) 03:20:00.17
ルックスと言っても、美人とかわいいで違うし難しい
美人:白石琴子若月久保高山山下賀喜
かわいい:松村西野万理華畠中柏中村筒井

キャラ:生田飛鳥橋本生駒真夏桜井与田
キャラ組も当然人並み以上のルックスだが、
それに加え唯一無二のキャラを伴い存在感を増して誰よりも光る時がある。

こう見ると白石松村あたりのルックス伴うキャラ立ちは
他のメンバーから見ても化け物級なんだろうな

 

268: 君の名は(SB-Android) 2019/07/31(水) 04:55:22.06
生駒ちゃんの最後の全握握手会に並んでる時に列が止まったので隣のレーンの桜井キャプテンを初めて近くでまじまじ見たけど、本当にむちゃくちゃ美人だったわ

 

269: 君の名は(神奈川県) 2019/07/31(水) 08:54:14.62
乃木坂ALLTIMEビジュアルランキング25

(4期生は評価保留)

SS
白石麻衣
S
柏幸奈
・・・・・・・・
A+
若月佑美     
衛藤美彩        乃木坂4大美女
・・・・・・・・
A
桜井玲香
久保史緒里
西野七瀬
生田絵梨花
与田祐希
・・・・・・・・
B+
梅澤美波
井上小百合
相楽伊織   
北野日奈子
・・・・・・・・
B
斉藤優里
斎藤ちはる
市来玲奈
鈴木絢音
佐々木琴子
山下美月
松村沙友理
佐藤楓
西川七海
米徳京花
岩本蓮加
橋本奈々未


齋藤飛鳥堀未央奈は50位より下

※頭身不問
最盛期振り幅平均値相対的比較

 

273: 君の名は(神奈川県) 2019/07/31(水) 09:13:13.13
橋本奈々未

笑わすなW
歴代25位だ!

目を覚ませ節穴信者ども
別に橋本がブスとは言わんし嫌いではない
橋本が職場やコンビニの店員にいたら大騒ぎだろうな

そうだよ 一般人よりは遥かに美人だ そこは認めてやる
だが美人・可愛いが大前提のアイドルとして評価した場合は中堅レベルの顔面偏差値だ

派手な顔立ち 目許に魅力があるんだな だからパッと見は華がある
だがよ~く見ると

やや離れ目
正面から見てもわかる大きな鼻
顎が奥に引っ込んだ造形
輪郭がややひょうたん型
横顔は重度のア○○イド

少なくとも美形とは言えない
横顔も美しいかは美人の重要な要素

橋本は正面はまずまずの美人だが斜め~横顔は見られたレベルではない
さよならの意味PVを見て橋本のファンになる新規はまずいないだろう

土生瑞穂守屋茜関有美子
若月佑美衛藤美彩梅澤美波

橋本の横顔と比較してみな

土生や若月や梅澤の横顔は圧巻だ
あれが美人の証明だ

もちろん横顔だけが全てじゃない
だがエラは髪型で補正できるがア○○イドはどうにもならない

だから橋本奈々未が二位なんてありえないいだよ
どんなに贔屓目に見ても歴代10位すら厳しい
歴代20~25位のレベルだよ

白石麻衣は美人を超えた麗人

 

276: 君の名は(神奈川県) 2019/07/31(水) 09:36:27.22
齋藤飛鳥が3位?

ざけんなあ!

俺をこれ以上怒らせるな
このロリコンども てめえらロリコンが乃木坂を駄目にしてるんだよ

ざけんなあ!

白石麻衣
西野七瀬

いいか
乃木坂ってのはこの二人の事だ
白西こそが乃木坂の象徴だ!
白橋じゃねえわ 間違えんなよ 白西だよ

まいやんとなあちゃんの圧倒的ビジュアル
これが乃木坂だ

御三家じゃねえわ ア○○イドと一歩間違えば猪木の松村なんか話しにならん
御三家なんて一緒にされたらまいやんが迷惑だろ

松村も過大評価すぎる 華はあるがあのごつい顎周りはB級アイドルにすぎないわ

ましてや齋藤飛鳥みたいな小学生顔は論外なんだよ

飛鳥の鼻を横から見てみろ!あの先が丸まった鼻のどこが美人だ?
飛鳥の輪郭を見てみろ!上下から抑え潰した様な歪んだ丸顔のどこが美人だ?
飛鳥の横顔を見てみろ!顎未発達のスーパーア○○イド

な~にが神に選ばれし美少女だよ?
小坂菜緒みたいな年齢に見合わない大人の造形美こそがそう呼ばれないとな

内田有紀広末涼子長澤まさみの初期こそが超絶美少女だろ
この三人の横顔を見てみろ 造形美を見てみろ!

齋藤飛鳥が最初から騒がれたか?

小坂とか既に完成されてるから騒がれる
小学生顔の飛鳥とは素材が違うわ

てめえらは俺様に論破されてんだよ
誰一人齋藤飛鳥が美人と論理的に説明できないからなW

誰一人橋本奈々未土生瑞穂志田愛佳若月佑美山口真帆より美人と
論理的に説明できない

俺の審美眼は絶対だ!

 

278: 君の名は(神奈川県) 2019/07/31(水) 10:16:59.76
土生瑞穂
志田愛佳
長濱ねる
渡邉理佐
守屋茜
田村保乃
関有美子
渡辺梨加
上村莉菜
森田ひかる
松平璃子
松田里奈

ビジュアルナンバーワングループは欅坂46だ!

若月と西野と衛藤と桜井
伊織とちはると優里

ビジュアルメンバーが短期間に7人も卒業じゃあな
まいやん卒業したらヤバイぞ

ロリコン路線で欅の勝てると思うな

橋本なんか土生ちゃんに踏まれて終わりだW
橋本なんか志田モナに顔面騎乗で潰される雑魚WW
橋本なんか保乃の聖水を飲まされる奴隷レベルWWW

 

279: 君の名は(Moth) 2019/07/31(水) 10:22:46.87
松村ってダウン顔だよね
http://or2.mobi/data/img/232362.jpg

 

280: 君の名は(茸) 2019/07/31(水) 10:22:55.91
欅は華がなくなったよなあ

 

281: 君の名は(神奈川県) 2019/07/31(水) 10:24:39.15
土生瑞穂
志田愛佳

若月佑美

森保まどか
山口真帆

わかったか?
こういう顔が美人なんだ!

橋本奈々未

ざけんな
ざけんな
ざけんな

むかつんだよ
あったまkんだわ
いらいらすんだわ

過大評価うんざり
俺をこれ以上怒らせんな
てめえらいい加減にしろお

橋本ごときB級アイドル
アイドル最高峰レベルの土生ちゃんやモナや若様より美人と言うなら

論理的に説明しろ

てめえら誰ひとり反論できない
俺様に論破されたんだよ

このロリコンどもがあ!

齋藤飛鳥

ざけんあ

白石麻衣
西野七瀬


これが乃木坂46

 

282: 君の名は(SB-Android) 2019/07/31(水) 10:27:54.26
橋本が一番だな

 

288: 君の名は(神奈川県) 2019/07/31(水) 11:00:32.41
>>282>>283>>285

俺のレスへの当て付けの自演か?
まあ違うかもしれんし偶然かもな
それはどうでもいいわ

お前ら3人いるなら誰かひとりくらい

論理的に

橋本奈々未が何故二位か
あるいは齋藤飛鳥が二位か説明してみろ

写真集の売り上げが~人気が~とか言うなよ
論理的に説明してみろ

造形で語ってみろ
橋本はなんでア○○イドで二位か説明してみろ

てめえら俺に理論で返せない
てめえら俺に論破されたんだよWWW

 

283: 君の名は(SB-Android) 2019/07/31(水) 10:28:53.81
飛鳥ちゃんが二位!

 

284: 君の名は(茸) 2019/07/31(水) 10:29:13.45
志田はあれだけ顔でかいと言われてたのに今さら認めてましたみたいなの哀れだよ

 

286: 君の名は(神奈川県) 2019/07/31(水) 10:54:53.80
>>284

ふざけんな
俺は三年以上前から志田は欅で三本指に入る美人だと
何回書き込んだかわからん

土生がナンバーワンだってのも三年前から書き込んでる
後だしじゃんけんじゃない

渡辺梨加がナンバーワンだって声がマジョリティーな中で
俺は土生だ守屋だ志田だって主張してきた

もう三年以上も戦ってるんだ

俺の絶対審美眼を甘く見るな

 

285: 君の名は(SB-Android) 2019/07/31(水) 10:48:11.50
2位は橋本か桜井か迷う所
ちーちゃんもいるし

 

287: 君の名は(SB-Android) 2019/07/31(水) 10:57:52.47
戦うようなことか?

 

290: 君の名は(神奈川県) 2019/07/31(水) 11:04:44.61
>>287

戦いなんだよ

橋本奈々未の過大評価が納得できないんだよ!
もどかしいんだよてめえらの見る目の無さが

渡辺梨加が欅で一番美人って声も納得できないわ

菅井友香が欅でビジュアルメンバー扱いも納得できないわ
菅井より美人は欅にもっとたくさんいるわ

てめええらの見る目の無さに腸が煮えくり返るわ

 

291: 君の名は(神奈川県) 2019/07/31(水) 11:11:48.00
土生瑞穂
志田愛佳
長濱ねる
渡邉理佐
守屋茜
田村保乃
関有美子

いいか
これが欅ビジュアル七福神だ!

渡辺梨加は確かに美人だし俺は好きだ
だが過大評価は駄目だ!

梨加は八番手だよ
梨加が土生や志田より美人なんてありえん
まじで眼科行けレベル

土生と志田はレベルが違う
梨加では勝てない

橋本なんか踏まれる格差がある
素材が違う モノが違う

いいか
モナは復活するからな 卒業してもモデルで復活だ

あ?
菅井がビジュアルメンバーって言うなら言えよ
だが土生や志田より美人とかてめえら病院に行け
ありえんわ

菅井が好きだからビジュアルの過大評価は良くないって言ってんだよ

わかったかおらあ

俺をこれ以上怒らせんな!

 

292: 君の名は(千葉県) 2019/07/31(水) 11:18:20.90
こさかなが1番!

 

293: 君の名は(神奈川県) 2019/07/31(水) 11:20:37.54
齋藤飛鳥

土生ちゃんやモナの付け人にすらなれん雑魚のくせによ

上村莉菜齋藤飛鳥の圧倒的上位互換だ

問題にならんわ
モノが違うわ

うえむーの方が圧倒的に可愛い
てめえらロリコンだけだ飛鳥がいいとか言うのはW

一般人100人に聞いたら95人が上村の方が可愛いと言うわな

飛鳥なんか日向でも三列目の雑魚だ

小坂とは話しすらできない格差がある
金村や河田の相手になるかボケ!
富田に踏まれて許しを乞うレベルだW

 

295: 君の名は(埼玉県) 2019/07/31(水) 11:32:08.85
1橋本
2西野
3堀
4飛鳥
5白石
6琴子
7松村
8衛藤
9桃子
10蘭世
異論はない

 

297: 君の名は(千葉県) 2019/07/31(水) 11:39:20.16
>>295
いんじゃない
琴子と白石高いけど

 

298: 君の名は(SB-Android) 2019/07/31(水) 11:41:42.06
>>295
OGだと西野 生駒 桜井 若月 衛藤 ちはるは同じぐらいのランクじゃね

 

302: 君の名は(神奈川県) 2019/07/31(水) 11:49:43.53
>>295

お前の美的感覚は人間じゃねえ
人間やり直せ

堀の順位とか頭いかれてんのかテメエ

 

296: 君の名は(家) 2019/07/31(水) 11:36:55.11
一位白石二位飛鳥
https://i.imgur.com/jcjPQb4.jpg
https://i.imgur.com/MVUyeoi.jpg
写真集一位白石二位生田
顔だけ2013~2019一位白石二位佐々木
>>44一位松村二位白石
美容CM一位マキアージュ二位LUXシャンプー
高須整形なりたい顔2013~2019一位飛鳥二位白石
ファッション誌表紙一位白石二位西野
マガジン誌表紙一位与田二位飛鳥
TGC・GAファーストルック回数一位白石二位飛鳥

ハイ頑張って二位決めて

 

299: 君の名は(神奈川県) 2019/07/31(水) 11:44:16.84
齋藤飛鳥

こいつだけは意味がわからん
万人受けするビジュアルじゃあない

いわゆる可愛い系統なら
博多の宮脇咲良の方が断然万人受けするアイドル顔だろ
今は博多じゃないがな

宮脇なんかAKB総選挙2018で一般人にかなり見つけられた

齋藤飛鳥なんかロリコン以外の誰に見つかるんだよ?
こいつの輪郭を見てみろ!
極端な例えだがくしゃおじさんみたいなんだわ

この板で出回ってる写真
北野日奈子が選抜入りして雛壇を降りる時の飛鳥のムスっとした顔
あの輪郭だ!ひしゃげた丸顔

ボブサップが怪力で両手で上下から抑え付けたかの様なひしゃげた丸顔

鼻は先が丸いし横から鼻を見てみろ

こいつの顔をよく見てみろ
小学生かよ?

なんでこいつが美人扱いかこれだけはわからん

橋本奈々未はまだわかるが
こいつだけは意味不明

二度と単独センターをやらせるな

こいつにやらせるなら生ちゃんにやらせろ
乃木坂の至宝が単独センター一回だけで小学生が三回ってふざけんじゃねえわ

わかったかおらあ!

 

301: 君の名は(SB-Android) 2019/07/31(水) 11:47:26.68
>>299
これを超えるアイドルがさほどいるとは思えない

https://i.imgur.com/Gaxirtg.jpg

 

303: 君の名は(神奈川県) 2019/07/31(水) 12:00:49.44
>>301

だから視野が狭いんだよ
お前らの狭い世界だけでしか評価されない

齋藤飛鳥がブスとか言わん
クラス一番レベルはあるだろ

だがアイドルとしては顔面偏差値は下位グループだ

川口春奈
広瀬すず 
今田美桜

とか美少女って言われてる人と比べてみな
川口はすっかり大人になったが前田敦子と競演しと頃から破格の顔面偏差値だ

すず にしても 美桜にしても造形がしっかりしてるだろ
飛鳥ってのは全くパーツが成長しない
造形美が無いんだよ

可愛いとしても女性としてでなく小動物的な可愛さだ
女を全く感じない

秋元グループなら

宮脇咲良は最初はロリだったが大人の美人に成長した
飛鳥と一個しか年が変わらないのに飛鳥は成長が止まっている

あの鼻と輪郭と横顔は美人の条件から大きく外れるわ

上村莉菜の方が遥かに圧倒的に問題にせずに可愛いだろが

 

300: 君の名は(千葉県) 2019/07/31(水) 11:47:25.58
じゃあ飛鳥ちゃんは奇形ブスって言いたいのか

 

304: 君の名は(神奈川県) 2019/07/31(水) 12:14:07.04
映像でも静止画のグラビアでも美人じゃないとな

相楽伊織は映像だとめちゃめちゃ美人なのに写真だとそれほどではない
これは斎藤ちはるにも言える

工事中の斎藤ちはるはめちゃ美人なんだがグラビアでは粗が目立ってしまう

梅澤美波はアンチが叩くが映像でもグラビアでも見栄えがする
確かに欠点はあるが欠点を補う華がある

だから梅澤は表紙を飾れるんだよ

だから俺の評価では伊織やちはるより梅澤を上にした
佐藤楓も映像では美人でもグラビア映えしない

山下美月は横顔があれでは高評価はできない

梅澤の横顔の美しさは乃木坂屈指のレベル
土生瑞穂関有美子の横顔とタメ線レベルだろう
目鼻立ちは重要だからな 余白が少ない華がある顔だ

久保史緒里
与田祐希

この二人は安定感が違う
ビジュアルで山下美月を大きく引き離したよ
与田は一見童顔に見えて造形はかなり大人びてきている

この二人を追うのが梅澤美波だ!

スタイル込みなら梅澤は三期生トップレベ