Takuya-Uesygi’s Diary

野球、サッカー、パチンコ、パチスロ、その他諸々自分の趣味ネタを気まぐれに投稿しています。2chまとめ&twitterまとめ

【乃木坂46】白石麻衣、ミステリー映画ヒロインに抜てき!名匠・中田秀夫監督演技絶賛「えっ!白石麻衣が、ココまでやる!?」

 
1: 白石麻衣 2019/08/07(水) 06:55:46.23
人気グループ・乃木坂46白石麻衣が、千葉雄大主演の映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』(2020年公開)で、千葉演じる加賀谷の恋人役を務めることが7日、発表になった。
白石がミステリー映画のヒロインを演じるのは初めてで「誰にも見せたことのない、そして私自身も見たことのない表情を監督から引き出していただけた」と語り、新境地の開拓を実感している。

同作は、北川景子主演で田中圭らが共演し、2018年11月に公開され興行収入19.6億円を記録した『スマホを落としただけなのに』の続編。
前作で“過去にトラウマを持つ”刑事・加賀谷を演じた千葉が主演で、獄中の“連続殺人鬼”・浦野を怪演が話題を集めた成田凌が演じる。
メガホンを取るのは、『リング』シリーズの名匠・中田秀夫監督が続投し、“誰にでも起こりうる身近にある恐怖”、さらに警察組織を巻き込んでのサイバー犯罪を描く。

白石が演じるのは、以前に加賀谷も務めていたIT系の会社に勤めている松田美乃里。
加賀谷とは付き合って3年経つが、2人の将来について煮え切らない態度をとる加賀谷に不満を募らせるも、ある日突然、謎の男に狙われることになる。

白石は「参加すると決まった時には緊張と不安でいっぱいでしたが、千葉さんはじめキャストの皆さん、スタッフの皆さんが本当に良い方ばかりだったので楽しく撮影することができました」と笑顔。
中田監督からは『今まで見せたことのないような恐怖の表情で(演じて)』と言われるなど様々な演出を求められ「今まで挑戦できなかった難しいシーンも盛りだくさんだったので、歓声した映像を観るのが楽しみです」と話している。

中田監督は「『クールビューティー』のイメージのある白石さんに、『キュートで熱い』女性像を演じてもらいたかった。初めて演じるハードな場面の連続を演じ切ってくださり大感謝です。『えっ!白石麻衣が、ココまでやる!?』とドキドキしてもらえる演出を心がけました」と白石が果敢に取り組んだ演技を絶賛。

平野隆プロデューサーは「前作では日本を代表する美の象徴である北川景子さんが映画を大ヒットに導いてくれました。今作が成立するかどうかは、北川さんに匹敵する美しさを持つ方を見つけ出せるのかという一点にかかっていました。様々な調査を重ね導き出された答えは私が当初想定していたまさに白石麻衣さんその方でした」と北川同様の美しさを備える白石を抜てきした理由を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00000310-oric-ent

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』ヒロインに抜てき 白石麻衣
http://pbs.twimg.com/media/EBUQpUnU8AEZJ7a.jpg
クランクアップを迎え笑顔を見せる白石麻衣中田秀夫監督(左)、千葉雄大
http://pbs.twimg.com/media/EBUQo1EVAAA-MnG.jpg

乃木坂46 白石麻衣
http://66.media.tumblr.com/dee2ce4435936542a2ef7abab9c41f82/tumblr_prd7srjHK31y8m9fao1_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/e86a1fa5dae33340efe94c440ee1ef1e/tumblr_okyzhwhdH91ueloi8o7_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/334000b422ac24388a7e68a8c49c5964/tumblr_pr7ifebjfE1s3z0n2o1_1280.jpg

 

ジャンク×ヤフオク高値販売

217: 白石麻衣 2019/08/07(水) 10:28:45.47

 

34: 白石麻衣 2019/08/07(水) 07:15:42.22
>>1
演技が上手いとは思わないけど共演した本田翼よりは上手かったから経験積めばそれなりになるんじゃないの

 

117: 白石麻衣 2019/08/07(水) 08:23:31.43
>>116
どんなエンターテイメントも素人に批判されるものだから

 

187: 白石麻衣 2019/08/07(水) 09:20:25.92
>>1
それで前作の北川景子田中圭はどしたん?

 

222: 白石麻衣 2019/08/07(水) 10:40:45.90

 

6: 白石麻衣 2019/08/07(水) 06:59:35.15
アイドルって結局ホラー映画しかできないの?
スマホは完全ホラーでもないが

 

270: 白石麻衣 2019/08/07(水) 12:38:04.87
>>6
ハリウッドでも最初はホラー映画からキャリアスタートするパターン多いぜ
それとホラー映画って万人向けじゃないから、キャスト目当ての客を呼び込む為ってのもある

 

32: 白石麻衣 2019/08/07(水) 07:15:02.19
凄い可愛いと思うけど表情が乏しいから女優は不向きだと思った。
ソフトバンクのCMとか、なんだこれ?と思ったw
写真集ならずっと見てたい

 

50: 白石麻衣 2019/08/07(水) 07:29:53.21
これの原作は読んだけど
なかなかよかった

 

68: 白石麻衣 2019/08/07(水) 07:37:48.28

 

75: 白石麻衣 2019/08/07(水) 07:44:26.47

 

78: 白石麻衣 2019/08/07(水) 07:46:38.86
顔立ちは綺麗だがキメ顔ばかりでひとつも面白みがない
表情乏しいのが演技とか大丈夫なのか

 

85: 白石麻衣 2019/08/07(水) 07:48:57.73

 

90: 白石麻衣 2019/08/07(水) 07:54:29.35
マキアージュのかCMの時は絶世の美女だ。

 

100: 白石麻衣 2019/08/07(水) 07:59:44.17